右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。IT企業に就職予定。

おはよう。つとめて。

こんばんは。

タイトル読んで頂くと分かりますが,挨拶も混乱するカオスな時間になっております。

以前(3年前)にふとした興味から,ねむいけどブログ。などで興味のある事に関して筆(指?)を走らせて来ました。

それも単なる興味。一定期間の後,執筆活動は遠のいてしまいました。。。

現在,その興味を取り戻したい。今迄の3年間を踏まえて文字に起こしておきたい。今はデジタルの時代。日記もブログで残したい。そんな想いから,戻って参りました。

以前のブログは自己満から書きたい事をただ書き殴っていただけでしたが,今回は自分の経験を,何かの縁でこのブログに出逢い,その方々が今後の人生での何かを変えたり出来るような,そんな大それた野望を背景に推敲していきたい所存でございます。

SNSの普及に伴い,沢山の媒体が生まれたこの世の中。それは文字然り,映像然り,加工然り。

現代社会でもあるように,1つのモノが総てを司る時代は終わり,誰か1人でもいい,そのニーズに特化した何かが台頭する時代に成りました。

私も様々なSNSを使っています。LINE,Twitter,Facebook,instagram,tumblr等々…
それぞれ専門性を持ったが故に,シンプル且つ使い易くなっています。

その中で,私はブログに比重を置いていきたいと思いました。

やはり言語。最もシンプルで,最も情報が正確に残り伝わるのは文章であると確信しています。

勿論,適宜各種SNSも併用していくつもりですし,本ブログで必要になれば,引用します。

長くなってしまいましたが,前置きもここまで。

楽しいブログにしたいと思っております。

最後まで読んで頂き,ありがとうございます。