右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。IT企業に就職予定。

自己紹介③

こんばんは。

 

シグルミです!

 

前回から日が空いてしまいました( ; ; )

 

前回・前々回の記事は,唐突に書評と曲紹介をさせて頂きました。笑

 

曲のテイストも,本に関しても中々ニッチなところだったのではないでしょうか…(Tommyは有名な筈!)

 

私が普段から聞いていたり,読んだ本に関してもジャンル問わず感想を投稿していきたいなと思います。

 

音楽に関して,個人的に好きでライブに行く程だったバンドは,ステレオポニーとLAGOONです。知ってる??

f:id:siglumi:20180518200040j:image

☝︎ステレオポニー

 

f:id:siglumi:20180518200051j:image

☝︎LAGOON

 

 

☟☟代表曲☟☟

泪のムコウ

泪のムコウ

君の待つ世界

君の待つ世界

  • LAGOON
  • アニメ
  • ¥250

Rhapsody In White

Rhapsody In White

  • LAGOON
  • J-Pop
  • ¥250

【MVもあるよ】

君の待つ世界

君の待つ世界

  • LAGOON
  • J-Pop
  • ¥400

Rhapsody In White

Rhapsody In White

  • LAGOON
  • J-Pop
  • ¥400

 

☟☟推し曲☟☟

One More Love

One More Love

  • LAGOON
  • J-Pop
  • ¥250

今現在,どちらのバンドも解散してしまい,新曲を聴くことは永遠に出来なくなってしまいました( ; ; )

好きだったんだけどなあ…僕が追いかけると解散するジンクスとかあるのかね泣

 

 

ですが既存曲は本当にいい曲ばかりなので,共感して欲しいばかりに一曲ずつ上げていこうかなあ(´-`).。oO

 

あ,就活でも,エントリーシートに読書と音楽鑑賞を趣味欄に漏れなく書いたのに,どの企業も触れてくれなかったなあ…

そもそも趣味・特技欄の需要はあるのかどうか…笑

 

そんなこんなで,音楽・読書好きのシグルミでした( •ө• )