右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。IT企業に就職予定。

たすくまʕ•ᴥ•ʔ

今日も夜とてまだ寝ません。

 

たすくま。

 

 

Taskuma --TaskChute for iPhone

Taskuma --TaskChute for iPhone

  • Sayaka Tomi
  • 仕事効率化
  • ¥3,600

 

 

大学生でこのアプリをダウンロードしている人は皆無なのではないだろうか。

 

 

そもそもライフハックという言葉を知っている人が少ないのかもしれない。

 

確かに,大学時代は時間管理をせずとも過ごせる。それくらい余裕がある。

 

でも,時間の隨に過ごしている,それでは山ほどいる平凡な大学生と同値になる。

 

別に平凡な大学生として過ごす事が個人の喜びであれば何も論ずることは無い。

 

今や四年制の大学に入るだけでそれなりの将来が約束されているんだから,自発的に何かをしなくてもいいよね。やりたい事をやっていれば。

 

だから,その様な価値観を持った人はこのアプリを入れる必要性は全くない。

しかもこれ,驚くべき事に3600円もするんだよ??笑

 

そんなもの買うんだったら,渋谷で酒飲んでた方が楽しいに決まってるよね。

 

 

 

大半の人がそう思った中でこれをダウンロードしたあなた。それだけであなたは他の人とは違います。

 

今をもっと楽しくするし,将来への投資だと思って下さい。

 

 

 

 

 

 

とりあえずダウンロードした僕。

 

 

使いこなせるとは言ってません。

 

使ってみての感想は追々載っけていこうと思います。

 

みんなとは違うそこの君。

ぜひ使い方をご教授下さいませ。

 

 

とりあえず,就寝のタスクをポチっと。

 

おやすみなさい。