右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。就活終りました。

インフルエンザ?No,インフルエンサー

今晩は。

今年のインフルエンザはかなり時期が早いみたいで,既に私の周りでも感染る人が出てきています。

 

来週に情報処理試験が控えていたりするので出来るだけ貰いたくないですね。。。

しかし最近ついていないことが多かったり,実験も日を跨いでしまったりしており,体力と精神が心配なところです。

 

病は気からということで,気合いだけは入れておきます。寒風摩擦でもしようかな。

 

どうも,シグルミです。

今日はかのレコード大賞を受賞したあの曲。

大人気グループ,乃木坂46から,インフルエンサー!!

 

インフルエンサー

インフルエンサー

 

 

ーーー以下,個人の感想です。

 

 

インフルエンサー

 


何かに関して影響を与えるもの。

何かを志す者なら,それを志すきっかけになったインフルエンサー,志し半ばで出逢ったインフルエンサー,と,複数いる筈だと思う。

 


ただ,歌詞にあるような恋愛におけるインフルエンサーはいるのだろうか。

 


今はもうそんな単純な世界ではない事を知ってしまったけれども,確かに中学生の頃に存在していた。

 


ミュージックやファッションとか,映画や小説とか,そんな所でのきっかけでは無かった。

 


初学年で見かけたきり,昇降口や廊下で知らないうちに見回してしまっていた。

気配以上,会話未満の毎日で,不意に同じクラスになった時,それはそれは楽しかった。

 

 

 

今,彼女は元気に人生を過ごしているだろうか。

 

 

 

 

 

ーーーという,昔を懐古して淡い片想いを沁みじみと感じた26時の夜でした。

(因みにその子とは大学生になって付き合う事が出来ました。結局別れましたが。笑)

 

いい想い出。

 

皆さんのインフルエンサーも是非,聞かせてください^ ^

 

では,今週も頑張っていきましょう٩( ᐛ )و

 

乃木坂46 『インフルエンサー』 - YouTube