右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。IT企業に就職予定。

カフェ巡りしたい

どうも,シグルミです!

 

御無沙汰しております。

 

コロナウイルスによる影響で,緊急事態宣言が発令されたりして,外出自粛を余儀なくされておりましたが,みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はありがたいことに,本業がかなり忙しくなってきまして,日々業務に追われる毎日となっております...

 

最近はあつ森もできなくなってきてしまいました...泣

 

そんなご時世ですが,一番問題なのは...

 

 

カフェ巡りが出来ないこと!!!!

 

 

5月下旬にスタバが再開してくれたので,なんとかVIAで過ごしていますが,やっぱりリアルタイムで淹れてもらうコーヒーが飲みたい。

 

悩みなく外出ができるように,もうしばらく,おうち時間を過ごします。

VIAとともに。

 

別件ですが,こちらもありがたいことにブラックエプロンの記事を見て頂いている方がいらっしゃるということで,問題集の方もかなり古いものになっていることから,ちょこちょこアップデートしていきたいなと考えています。

 

今持ち合わせている情報に加えて,プロモ商品などのソースはスターバックスのHPから取ってこようと思うので,追加情報などはブログの記事などでオープンにできそうです。

 

また語呂合わせとか考えてみようかな。