右手にラテを左手にピィを

理系院生兼某コーヒーショップバリスタ兼自称ポケモンマスター。珈琲と理工科目が好物。音楽と野球も好物。ポケモンは大好物。ライフハックはリバウンド中。IT企業に就職予定。

あけましておめでとうございます☻

あけましておめでとうございます!!

 

 

全く更新しておらず,大変申し訳ございません。

 

去年の4月に新卒で入社してから,本当に駆け回る様な1年であっという間に時間が過ぎていってしまいました。

 

新年明けたし,過去を顧みようと思い立ったので,ふとはてなブログを開いてみました。

 

すると…

12月のPVが1000を超えておりました!!

 

 

これにはびっくり(°▽°)

 

1年以上更新していないにもかかわらず,見に来ていただけているんですね。ありがたい。

 

そういえば,12月はブラックエプロンの時期でしたね。

 

勉強に関するコメント頂いた数々の皆様,反応できず申し訳ございません。

 

今年は出来るだけオープンな情報を基に,ブラックエプロンに対しての記事を(趣味程度になってしまいそうですが…)書いていければと思います。

 

記事に関しても,こんな感じでカジュアルに更新していこうかな。体裁整えるの結構時間かかってしまうので…

記事によって傾斜をつけていきます。

 

今し方通知をオンに直しましたので,極力反応いたします٩( ᐛ )و

 

短くなりましたが,本年もどうぞよろしくお願いいたします。